1歳のお誕生日♡一升パン | 日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

子宮内膜症、不妊治療(体外受精)、全前置胎盤を経験。
超低AMH(0.26)での治療経過、8歳差兄妹育児。


はじめまして飛び出すハート

子宮内膜症・両側卵管閉塞&切除
超低AMH(0.21)

通算6年間の不妊治療の末
8歳差兄妹育児中

ユキちゃんです
スター


🔽
🔽
🔽


1人目の不妊治療記録
🏥こちら🏥

2人目の不妊治療記録
🏥こちら🏥

シーちゃん先生メソッドについては
こちら




娘、1歳のお誕生日を迎えました🎂

一升餅
ならぬ

一升パン
にしました🍞







息子のときは

大きなお餅にしたけど

食べるのも切るのも大変で💦


パンならいける?

お米にする?となやんで

一升パンにしました♪


名前と柄は自由に選べて
冷凍で届きます✨
しばらくそのままで自然解凍して
当日使いました🍞



袋もついてたので
リュックとして使って
靴を履いて
背負わせました



手を繋ぎながらやけど

堂々と歩く🚶‍♀️🤣


息子はまだ歩いてなかったので

ハイハイでしたが


泣いてました泣き笑い


懐かしいな〜



こうして娘のイベントも一つずつ終わっていくと

思うと

嬉しいような

寂しいような。



ちなみにパンは

ハード系ですが

めちゃめちゃ美味しいです。

さすがポンパドウル。


毎日朝ごはんにいただきまーす♪


元気に大きくなりますように✨