バレンタインデイ♡ | 日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

子宮内膜症、不妊治療(体外受精)、全前置胎盤を経験。
超低AMH(0.26)での治療経過、8歳差兄妹育児。

はじめまして飛び出すハート

結婚前からの子宮内膜症
両側卵管閉塞
により
一人目から体外受精。

両側卵管切除
超低AMH(0.21)

二人目不妊5年目にして
妊娠中

ゆきですニコニコ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*

♡自己紹介♡

夫🙋‍♂️ 38歳
妻(私)🙋‍♀️  36歳
第一子👦🏻 7歳(小学生)
二人目妊娠中

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*

*子宮内膜症については*
💁‍♀️こちら💁‍♀️


*1人目の不妊治療については*
🏥こちら🏥


*2人目の不妊治療については*
🏥こちら🏥


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*

バレンタインの前の週に

仲良しの女の子が

家まで来てくれていただいて。


そしてそのあと

ご近所のお友達からも

週末にいただきましたおねがい



カービィとポケモン

ハムスターの助六

私と私の母から飛び出すハート




カービィのチョコレート

中身可愛すぎニコニコ




可愛すぎて食べれない〜!!


と言ってましたよだれ




このキラキラな感じに

ピンクの缶。


可愛すぎるデザインだなーにっこり


カービィって女の子が好きなのやろうか。


でもゲームがスタートだしなー


男女共に人気なのかしら凝視




カービィは

他にもたくさん種類があって

悩んだけど

これにしました。




カービィのチョコエッグつくれる

おもちゃなんてあるんだ!!


たかーーいチョコエッグが

自分でできるのはいいなー爆笑


でも中身が欲しくて買うんやから

あんまり意味ないかな魂が抜ける