長靴 | 日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

子宮内膜症、不妊治療(体外受精)、全前置胎盤を経験。
超低AMH(0.26)での治療経過、8歳差兄妹育児。

小学生って

長靴いつまで履くの?


とおもいつつ


まだサイズが入ってたので

19cmの長靴を

去年は履いていたのですが…


先週かな。

雨の日に履いてみたら


きついー


というので


上靴も運動靴も21cm

履いてんのに

長靴19cmは

そりゃ小さいか…


ということで


いるんかなーと思いつつも


長靴買うことに🥾



今までは迷彩柄や

星柄など

選んできたけど


無地にするー

というので


こちら↓


カラーは

ブラウンをチョイス。




これだったら下の子も

いけるんじゃないのーニヤリ


って何年後😂😂😂笑

(7年後?😂)

間違いなくその時また買うよね。



でも思いの外

筒の口の部分がちょっと狭目かな。


普通に入るけど。

まぁ隙間がない方が

靴の中

濡れにくくていいのかも。



低学年の間は

長靴履くのかな。


それとも大人でも結構長靴

雨の日は履くし

高学年になっても履くのかな。




息子の足がどんどん私に追いついて

もうあんまり変わりません。

(私は22〜23)


いうてる間に追いつかれそうやなー笑い泣き


身長はまだもう少しいけそう…かな。