星のカービィ ディスカバリー | 日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

子宮内膜症、不妊治療(体外受精)、全前置胎盤を経験。
超低AMH(0.26)での治療経過、8歳差兄妹育児。


つ…ついに

待ちに待った続報が爆笑





寝ても覚めてもカービィ

大好き息子。(7歳)


カービィの何が

彼の琴線に触れたのか

ようわからんけど…


とにかくカービィ大好き。




そして今年、2022年は

星のカービィ30周年。


イベントやグッズ目白押しでは目がハート

とワクワクしています。


普段はそんなにグッズ出ないから

ワクワク。



Switchソフトで

星のカービィ スターアライズが

出たのが

2018年3月。


3年ぶりの新作。


しかもカービィ初の3Dアクション。



スタアラでは

過去のキャラクター総出演で

それはそれで

息子大喜びしてたけど


今回は今回で

新しいコピー能力も

出るので

待ちきれない様子飛び出すハート


偶然誕生日が春なので


2022年春に発売と

聞いた時から

お誕生日はこれにする!と

一択

だったのですが

お誕生日前に発売することが

わかったので

大喜びニコニコ




とりあえず

早速予約しようかな。



予約特典も

諸々違いがあるようなのですが


メモ帳がいいというので

ヨドバシかなよだれ






私自身はSFC、GB、GBC世代。


星のカービィ スーパーデラックス

が大好きで、

本当に何度も何度も

よくやったなー

メタナイトの逆襲も好きやったし

グルメレースも。


洞窟大作戦は

攻略本あっても大変やったなー泣き笑い


あと星のカービィ2好きすぎて

部屋持ち込んで

めっちゃやってたなぁ。

あの見にくい画面で泣き笑い




約30年後

自分の息子と

カービィの新作を

楽しみに待つなんてねニコニコ


ほんと

人生って不思議なもんです。