”嬉しい報告:35歳、AMH 0.26、子宮内膜症、両側卵管切除” | 日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

子宮内膜症、不妊治療(体外受精)、全前置胎盤を経験。
超低AMH(0.26)での治療経過、8歳差兄妹育児。



今回の妊娠を

幾度かメッセージで

相談させていただいていた

松林先生に

ご連絡したところ

早速ブログに投稿していただきましたニコニコ



嬉しい報告

と題して上げていただいた

ブログ。

嬉しくて涙が出そうです。




リプロ大阪まで

通おうかと悩み

一度足を踏み入れたのですが

コロナ禍での電車通いや

子供の幼稚園の関係で

断念しました。

そして

先生のご意見を参考にしつつ

家から通える範囲で

やってダメなら諦めよう

ということで

腹を括りました。




その結果

通院先の病院の意向や意見は聞きつつ

 いろいろな方法を試し

妊娠に至りました。



結果的に

第一子の成功法


第二子の成功法

ではなかったので

苦戦しましたが

先生からお返事をいただいたことや

また似たような方の妊娠例は

大変励みになりました。



元気な赤ちゃんを産んで

またご報告したいな、と

思います。