ET11フライング検査結果 | 日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

子宮内膜症、不妊治療(体外受精)、全前置胎盤を経験。
超低AMH(0.26)での治療経過、8歳差兄妹育児。

フライングは当日の朝、
病院でやろう!

そう思っていたのですが

あまりにお腹痛いし、腰痛いし
卵巣が腫れてるのかな
と思うぐらいだったのと
もうやるかやらないか
うじうじしてしまい。。。
持ち直すには早い方がいいかも!と思い

フライングしました。



以前買ってあった
pチェック。

6月13日  採卵
6月15日  2日目4分割胚 グレード3
              初期胚移植

6月26日  本日ET11です。


2日目4分割胚

ということもあり


着床しない可能性も高いことが
わかっていますし
なにより3日目8分割を移植するより
遅く反応すると
自分の心を落ち着けて


今年の頭に

ご祈祷してもらったお札に祈り

桃太郎神社の子宝守りに祈り

白兎神社の願い石を握りしめ

お互い不妊治療をしていて授かって無事出産した
友人からもらった
コウノトリキティのボールペンを握りしめ


トイレを出たあと

そっと見ました。



もうダメだ

と思いながら見たら

まさかまさかの陽性!!!!


6年ぶりの着床です。
4年間不妊治療してても着床したことがなく
着床不全なのかと思ったけど
本当に嬉しくて涙…
震えました。


私の体は初期胚移植が
あってるのかもしれない。
もし今後ダメでも
確証したようなそんな気持ちです。


まだ当日まで、なんとも言えないけど。。。

どうかこのまま妊娠継続できますように。