クループからの嘔吐 | 日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

子宮内膜症、不妊治療(体外受精)、全前置胎盤を経験。
超低AMH(0.26)での治療経過、8歳差兄妹育児。

クループになったのが
先週金曜の夜。

土日は普通に過ごしてて

なんか咳がまた出てきたな〜

やっぱクループ風邪だったんだなーって
思っていたら

火曜の夜

突然嘔吐えーんえーんえーん


いままでノロ、ロタの重症なものに
かかったことがないので
とりあえずびっくりと
心配に。


とりあえず掛け布団にゲーとしたので
はききってから
リビングで少し休憩。
ノロ、ロタ系ならあんまりお茶とか
たくさん飲まない方がいいんだろうし
少しだけ…
とりあえず掛け布団はお風呂場に。

そして息子を寝かしてから

夜中にお洗濯。

干して寝たら


次の日


くーーーさーーーいーー!えーんえーんえーん

匂い全然取れてないガーン

そうなの?そういうもんなの?

一緒に洗ったTシャツも

くさい笑い泣き


洗っても洗っても取れないので

全面にファブリーズして

あとはお日様の力を借りることに…



1日干したら

なおった!!


感動笑い泣き


ファブリーズってすごいびっくり


嘔吐した日、息子は幼稚園を休み
ぐったり。

食べる気もおきず
飲んだらまたしばらくしてゲーと
吐いてしまうので
とにかくゆっくり過ごして
寝ることに…

下痢が無く
嘔吐だけで
次の日には治ったから
軽いものだったんだろうけど

軽くてよかった〜〜


嘔吐下痢は
本当に見てて辛いし
泣くともっとしんどいしで
かわいそうだし
好きな食べ物もあげられなくなるので
できればあんまりかかりたくないけど
集団生活してたら
かからないのは無理なんだろうか。

私も含めて、免疫力をあげないとな〜笑い泣き