《移植周期》BT10判定日・遺残卵胞チェック | 日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

子宮内膜症、不妊治療(体外受精)、全前置胎盤を経験。
超低AMH(0.26)での治療経過、8歳差兄妹育児。

移植してから5日目だけど
グレード1の初期胚盤胞なので
すぐに着床とまではいかないのかなぁと
思いながら様子見。

移植前から数えて
hcg3000を4回。
1/10→1/13→1/16→1/19と
3日に1回注射しているので
どこまで検査薬に陽性反応が
出るのかなぁというのも気になり

《hcg3000》
1/22(2日後)→チェックワンファスト陽性
1/23(3日後)→クリアブルー陽性
1/25(5日後)→チェックワン陽性
とうっすらだけど
やっぱり結構長い間hcg3000の影響が
残るってことがよくわかった。
特に何度も打ってるから余計かな。
多分BT9で陽性だったら
どんどん濃くなるはずなので
妊娠していないんだろうなぁ
心づもりもできたし。


《BT後の体調変化》
眠気、腰が重い、食欲がない
などから始まり…
付け根が痛いような気がしたけど
前に痛かったのは足首がチクチクする
痛み。
それと比べるとだいぶ違うかも。



そして

血液検査の結果
陰性!!

残念だけど
hcg3000の影響が知りたくて
妊娠検査薬を使ったし
おそらくダメだろうとは
おもってたので
かなり前向き。

これでダメだったら卵管水腫に
関する手術をしようと
決めて行ってたし。

手術して前向きに2人目を
出産している人を
たくさん見かけたので。
 


このあとは
まず採卵。
採卵しながら手術準備予定。
希望としては2月に採卵。
終わり次第2〜3月に手術。
4月〜5月には移植!!

まずは採卵から!

たくさん受精卵できますように〜気合いピスケ


お会計20,430円
(194,450円)