生後5ヶ月4日 | 日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

日々是好日♡不妊治療からの8歳差兄妹育児

子宮内膜症、不妊治療(体外受精)、全前置胎盤を経験。
超低AMH(0.26)での治療経過、8歳差兄妹育児。

息子を連れて
来月結婚式に呼ばれている
神戸空港近くのラヴィマーナ
という結婚式場まで下見。


高速に乗って大体2時間。
10時頃出発して
12時に到着。

高速乗るまではぐずるけど
高速乗って走り出したら
寝たクラッカー

式場についたら
受付の方がでてきてくださって
式場をうろうろ。
綺麗なところで
リゾートなかんじ。
私服で来るとなんだか違和感。
主人も当日は正装で来ようって
言ってました。


その後は帰りに神戸空港へ~

{BAFAB711-FF2A-4D0A-A2D1-6764B5DF1314:01}


神戸空港こじんまりしてるけど
離発着も見れるし
ご飯食べるところも色々あるし
なかなかいい感じ。

飛行機とぶところを一緒に見たけど
5ヶ月の息子にはまだわかんないかな。
でも本当にたくさんの人に
話しかけられました。

大きいね~
しっかりしてるね~

と。
でも赤ちゃんはふっくらしてる方が
かわいいよね。

帰りも2時間。
やっぱり2時間見ておくのが
ベストかな?

当日までにはもう少し大きくなってるし
しっかりしているだろう
と信じて…
結婚式当日の友達の花嫁姿が楽しみ~!!