Nails193は、30日で、仕事納めでしたドキドキ

今年は私的なことで、本当に色々なことがあって、良いことも、辛いことも、楽しいことも、嫌なことも、色々な思いでなんだか今までになく、濃い1年でした!!

たくさん泣いてしまったけど、それ以上に、素敵な人達と、たくさん笑って、振り返ってみると、とても幸せな1年でしたラブラブ

今年も大好きなネイルのお仕事ができて、お客様と色んなお話ができて、本当に幸せでしたドキドキ
皆様本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


来年も、ますます、皆様に喜んでいただけるよう、頑張りますので、宜しくお願い致しますラブラブ!キスマークドキドキラブラブラブラブラブラブ


良いおとしをお迎えください虹キラキラ


写真は新幹線から見えた富士山クローバーキラキラ

綺麗でした~(о´∀`о)ドキドキ





Android携帯からの投稿