K様は、黒×赤×ゴールドに、馬の蹄と白馬とお花で、華やかな新年ネイルに仕上がりましたラブラブ!キスマークラブラブドキドキ馬





G様は、シルバーラメに白馬とスワロフスキーでキラキラお上品な新年ネイルに仕上がりましたドキドキキラキラキラキラキラキラ馬




Y様は、クリアベースに、馬の蹄と、ユニコーンに、スワロフスキーいっぱぃのゴージャス新年ネイルに仕上がりましたドキドキ馬キラキラキラキラキラキラ




Yちゃんはホワイトベースに、ユニコーンと、馬の蹄にスワロフスキーやホログラムでキラキラゴージャスな新年ネイルに仕上がりましたラブラブ馬キラキラキラキラキラキラドキドキ




K様は、淡いパープルに、ラメとホログラムに、白馬とスワロフスキーでお上品な新年ネイルに仕上がりましたドキドキ馬ラブラブキラキラキラキラ



皆様いつもありがとうございますラブラブ!キスマークドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

来年の干支のモチーフで、指先からハッピーになりますように星虹キラキラ馬ラブラブ


Android携帯からの投稿