J様はクリアに☆とカラフルストーンで、キラキラ可愛いニューイヤーネイルに仕上がりました星キラキラドキドキ




H様は、フレンチに、ラメと雪の結晶で、キラキラ可愛い冬ネイルに仕上がりました雪の結晶キラキラドキドキ





M様は、淡いパープルに、オーロララメとホログラムにスワロフスキーでキラキラ華やかな新年ネイルに仕上がりましたドキドキドキドキドキドキ



H様は、ベージュの深めフレンチに、ホワイトオパールのスワロフスキーで大人なシンプルネイルに仕上がりましたドキドキキラキラ



T様は、淡いピンクベースに、白のナナメフレンチに、ラメとスワロフスキーでキラキラにした、お上品なネイルに仕上がりましたドキドキキラキラ




皆様いつもありがとうございますラブラブ!ドキドキドキドキドキドキラブラブ

Android携帯からの投稿