大分落ち着きを取り戻した193ですが、2日目に、首、背中、肩が痛くなってきましたが、


元気ですあせる


ゆっくりさせていただきましたので、順調に体も心も回復しておりますドキドキ


温かいメッセージ、ありがとうございますドキドキ


ご心配をおかけいたしましたしょぼん


出張ネイルなので、車での移動の毎日なので、これかも安全運転を心がけて、気おつけます!!



岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-F1010573.jpg



今まで乗っていた車、なんだか気に入ってて、まだ乗るつもりだったから、本当にショック。。。


でも事故のときの感覚覚えてるし、激しく壊れた車見てるから、また直して乗るの怖いししょぼん


やっぱり新しく買うことにしました車


次の車何に乗ろう。。。乗りたい車はあるけど、今はまだ買えないし。。。悩む。。。叫び

岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-F1010571.jpg