今日のネイルはいつもお世話になっているM様のぺディGELあしラブラブ


今回はブラックでかっこいいネイルに仕上がりましたドキドキ


真ん中にシルバーのラインをいれてみました音譜
岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200911191504000.jpg

M様は冬でもぺディGELされてて素敵ドキドキ



M様はお仕事が医療系だから、手にはできないから、いつもFOOTしかできないけど、


ゆいいつのご褒美っていわれてて、なんだか193はうれしくなりましたドキドキ


193もじぶんで綺麗なネイルにするとテンション上がるし、嬉しいから、とってもよくわかるし、


193のネイルがご褒美になってるなんて感激ラブラブ!


いつもありがとうございますドキドキ


来月も楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキ



岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200911191637000.jpg
次のお仕事に向かう車からの夕日が綺麗で撮っちゃいましたキラキラ


渋滞だったけどこのおかげでイライラふきとびましたにひひ