今日は新婚のAKIてぃんの新居にご招待してもらって、いつものみんなで餃子パーティーでしたクラッカー


新居はめちゃめちゃかわいくて、お洒落なおうちでしたドキドキドキドキドキドキ



岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200910242009000.jpg
KYOてぃんが上手に餃子を焼いてくれて、プロ級の焼き加減でかなりおいしかったよ~~~音譜



エビチリはIKAちゃんが作ってくれて、これまたおいしかったドキドキ


サラダも美味しかったし、最高合格


193はひたすら餃子を包んでました。。。にひひ
岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-image001.jpg

Akiてぃんのだんな様に写真とってもらいましたクラッカー


だんな様も優しくて素敵ドキドキ



仲良くて193も幸せ気分でしたドキドキ



結婚式のDVDみながら色んな話しましたラブラブ



楽しい夜でした音譜


AKIティンおじゃましましたドキドキ


ご招待ありがとうドキドキドキドキドキドキ

またパーティーしようね~~アップアップアップキスマーク