今日のネイルはお友達同士でしたドキドキ



Cちゃんのネイルは193とおそろいの、ボルドーネイルにひひ


久しぶりに会ったCちゃんは、夏からバイクにはまって、BMWのバイクを買って乗ってるみたいでかっこいいドキドキ


行動派のCちゃんは女社長で193と同い年音譜



素敵な女性ですラブラブ
岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200910141503000.jpg



こちらのネイルは久しぶりに会ったYちゃんのダブルフレンチネイルラブラブ


ピンクがとってもにあっててかわいいドキドキドキドキドキドキ


今回はYちゃんのバースデーネイルとゆうことで呼んでいただきましたドキドキ


ネイルのスクールに通っているみたいなので、頑張って、ネイリストになったら、193もYちゃんにネイルしてもらいたいな音譜


Yちゃんお誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキ
岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200910141734000.jpg
久しぶりに二人に会えて、色んなお話できて楽しいひとときでしたアップアップアップニコニコ



岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200910141740000.jpg
ケーキと紅茶もいただいちゃいましたドキドキ



CちゃんYちゃんありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


また会えるの楽しみにしてまあスキスマーク