土曜日は、倉敷市粒江のカフェ「Poco a Poco」で「千尋」のLIVEとワインパーティーがありましたクラッカー




岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200910101802000.jpg

野外でのLIVEは寒かったけど雰囲気めちゃめちゃよくて、ワインも美味しくてほろ酔いで楽しみましたワインキラキラ




岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200910101849000.jpg

KYOティンとパーティー前に「栄楽」でたまごうどんたべましたにひひ



会場につくと。。。なんだかアットホームな雰囲気で、年齢層も高めですごく落ち着いたいい感じの雰囲気音譜



LIVEもアコースティックギターと心地いい「千尋」の声でまったり楽しめて素敵な夜でしたドキドキ


SLASHのSHUJIさんも来ていて、ビデオ撮影してましたカメラ


「うたうため」というアルバムタイトルにもなってる唄が好きっていってた。。。音譜


193もうたうためがすきドキドキ
岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200910102112000.jpg


岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200910102113000.jpg

帰りに千尋さんからCDをGETしてサインいただきましたドキドキ



とっても笑顔の素敵な爪の綺麗な女性でしたキラキラ


千尋1stアルバム「うたうため」  おすすめですドキドキドキドキドキドキ
岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200910132116000.jpg


岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200910132116001.jpg

かわいいステッカーもいただいちゃいましたドキドキ
岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200910132136000.jpg

とっても素敵なパーティーでしたドキドキドキドキドキドキ


いい感じに酔っ払った193はKYOてぃんと倉敷の町へ。。。ビール