ドキドキ
岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ

二次会は新郎の友人とAKIティンの友人がみーんなで協力してくれてとってもいい会になりましたドキドキ


193はIKAとKYOてぃんと幹事して、当日司会をするからかなり緊張叫び


だったけど、新郎のゆうじんがかなり盛り上げてくれたため、193もたのしめました音譜



岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ
二次会の写真は全然無いから、またみんなに見せてもらわなくちゃ!!


二次会の新郎の服のテーマはコナン君コナンラブラブ


短パンに蝶ネクタイでしたにひひ


AKIティンは白のワンピースでかわいいドキドキドキドキドキドキ



岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ
二次会から参加のKAYOちゃんとドキドキ


妊婦さんで12月が予定日ドキドキ


めでたいドキドキ





とってもいい式で、心があったかくなりましたドキドキ


大切な人がいて、家族になって、子供ができて、家族を築いていく。。。


素敵ドキドキ


これからいろいろなことがあると思うけど、二人で乗り越えて、笑顔で楽しく歩んで行ってねドキドキドキドキドキドキ


193にもいつか二人みたいな運命の人が現れますように恋の矢





AKITHINNドキドキBOBO 本当におめでとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ