岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200909081031000.jpg

今日は神戸のIKEAまであさ8時に出発してニコニコいってきました音譜


YUKIさんとドキドキ



岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200909081245000.jpg
IKEAでランチ
岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200909081242000.jpg
このミートボール。。。ジャムがかかってて、美味しいの???っておもったら。。。


以外に美味しくてびっくり!!!!


おススメドキドキ




岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200909081459000.jpg
キッズようのいすがいっぱい並べてあってオブジェみたいクラッカー


子供部屋かわいかったドキドキドキドキドキドキ



岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200909081225000.jpg


紙でできた照明がかわいすぎドキドキドキドキドキドキ丸いドキドキ



岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200909081058000.jpg

YUKIさんもぐるぐるまわって、いろいろほしいものがたくさん見つかりました!!



岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200909081458000.jpg

キャンドルたてかわいかったから買っちゃいましたメラメララブラブ



岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200909082317000.jpg

キャンドルもいいにおいだったから。。。バニラとローズとベリーかったよドキドキ



岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200909082317001.jpg

いい香りで癒される。。。ラブラブ!


急遽、朝から行くことになって、ゆっくり見れなかったからまたゆっくり行こドキドキ



IKEA。。。たのしかった合格


神戸いいところですねラブラブ


夜の神戸も綺麗で好きだけど、お昼も綺麗でしたドキドキ


YUKIさん運転お疲れ様でした!!


また行きましょうねドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ