今日のネイルはH様」のレッドネイルネイルキラキラ
岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200909011547000.jpg


ベースはレッドのラメラメ宝石赤宝石赤宝石赤先端にシルバーのフレンチネイル宝石白宝石白宝石白


スワロを散らしてきらきらにキラキラキラキラキラキラ


斬新なネイルになりました晴れ


H様とまた恋愛トークに花が咲いてしまいましたヒマワリ


でもネイルの話もたくさんしましたネイル


次はボルドー系とかスクエアストーンでアートとかたのしみですドキドキドキドキドキドキ


いつもありがとうございますアップアップアップラブラブ!キスマーク




今日から9月ですねもみじもみじ


早速ブーツはいちゃいましたミネトンカ2音譜


今日はちょっとだけYUKIさんとイオン倉敷いってきましたドキドキ



でもすぐにYUKIさんはお仕事に行っちゃいました車あせる


チェックのタイツときらきらのヘッドアクセかいましたリボン



岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-200909012308000.jpg
カチューシャも欲しい王冠1


かわいいレザーのジャケット発見しちゃったから欲しくなっちゃいましたショートコートラブラブ


欲しいものいっぱい!!!!


今月もお仕事頑張ろうアップアップアップニコニコメラメラ



9月は193のお誕生月だからなんか好きドキドキ



もうすぐ28歳になっちゃう叫び


27歳のうちに遣り残すことが無いように日々精一杯楽しみながら過ごしていくよ~好



peaceスマイル