土曜日は倉敷の天領祭りでした王冠2

行く予定ではなかったけどあまりの人の賑わいにちょっといってみよぅといぅことでいってみましたニコニコ


そのあとご飯を食べに行く予定だったから、お土産をかおぅとゅぅことになって、なにかないかなぁって探してたら、【カメすくい】を発見!!!!


めちゃくちゃちっちゃくてかわいぃからすくっちゃぃましたドキドキ



カメちゃんと一緒にいつもの【酒処ジャンゴ】ぇお酒


そしてジャンゴでカメちゃんを大事に飼ってくれることになりましたヒヨコキラキラ


これから成長を見守っていきますドキドキ



nails☆193-200907260027000.jpg


亀子とぃぃますドキドキ
ヨロシクお願いしますニコニコラブラブ

①⑨③はエサと砂利の担当になったから今日、お仕事の後、アミーゴいってみましたアップ


そしたらカメコーナーがあって、カメって今人気みたいガーン


ペットがいない①⑨③はアミーゴに初めていったけどなんだか新鮮で、楽しかったアップニコニコ音符


エサと砂利をもっていって亀子にあげたら食べてくれなかった。。。しょぼん

元気に長生きしてくれるといぃなぁドキドキ



それにしても昨日は久しぶりによく食べて呑みましたビールカクテルグラス


ジャークチキンキラキラ
サンマの刺身キラキラ
里いもの唐揚げキラキラ
ポテサラキラキラ
焼き飯キラキラ
たたきキュウリキラキラ
いもカリカリキラキラ
ジェラートキラキラ

ビール
ワイン


美味しかったアップアップアップニコニコ


美観地区にある酒処ジャンゴぜひ行ってみてくださぃお酒

亀子は飲食店だからお店の中には居ないから外に居るかも。。。ヒヨコ