かなり久しぶりの更新ショック!

最近①⑨③の周りは①⑨③を含め腸炎の人多くて大変ショック!

病院いって注射うって薬いっぱい飲んだらだいぶ復活したょニコニコ


なんだか最近忙しかったりあんまりダァリンに会えなかったりでストレスたまってか不調ガーン

お肌もMAXに荒れててパックの日々だょ↓↓↓しょぼん


それでも毎日ネイルできてるからネイルしてるときは何にもほかのこと考えずにいるから幸せキラキラ

①⑨③にネイルがあって本当によかったチョキ
感謝キラキラ


今日は久しぶりの平日休みで久しぶりにダァリンとゆっくりしたょドキドキ

これからまたダァリンはお仕事だから①⑨③はマイネイルをNEWにしまぁすニコニコキラキラ


左手は毎月サロンで行われてるフォトコンテストのために作品作りましたキラキラ
今回のテーマは(OLネイル)だからかなりシンプルにしました音符

ヌーディーなかんじドキドキ




nailz☆193-200903171438000.jpg


最近スカルプ&GELばっかりの①⑨③のネイルをかなり久しぶりにポリッシュにしてみましたぁリボン

自爪だいぶ伸びましたニコニコ

右手どんなのにしようかなぁ。。。台風

できたらupしまぁすドキドキ