こんにちは、東京都府中市&オンライン

ヒーリングスクール府中ワルツの舞香です。



シータヒーラーのための

ビジョンボード製作&予祝会でした。


こんかいは、対面とオンラインでの開催です。




ボードを製作して

「弥栄✨」を掛け声に予祝スタート🍰

ボード内容を1人ずつ発表して、祝福しました。




現実創造を擬似体験して

脳にトリックを与えるものだから

やっぱりこれは

複数人で行うのが良いですね!


「こういう写真どこかにあるかな」

「こっちにあるよ」

「こういうのはどう?」

「それ良いね!私も貼ろうかな」


というやり取りは

人を通じて豊かさがやってくるリアルと

似ています。


小細工するのが好きなので😆

実現せずにはいられなくなるトリックを

脳に与える細工、

ほかにも色々施して、開催しました。





かくかくしかじかで

今回は次女を連れて行ったので、

いつもとちょっと違う雰囲気。


皆さんのビジョンボードに

子どもや赤ちゃんに関する事が

いろいろ載せられていたので


参加の皆んなを、

インスパイアしに来たのかな。


これはこれで

意味があったように思いました。



ホンモノに触れるって

現実創造の近道やもんね。


意図したわけではなかったけど

これもある種のトリックだ。



んまあ、人見知りがすごくて

全然抱かせなかったですけど〜笑


鼻詰まりが治ったら

皆んなからのお土産を一個ずつ試食する

姉にぜんぶ食われぬよう

残しておいてほしい

と、ハイヤーセルフが言っていました笑


たくさんお土産頂いて、happyな気分だね💕

ありがとうございます!




私も、前回に続き

ボードを追加で1枚作りました💕





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*

【今後の講座スケジュール】


💐2月18・19・20日 対面

💐シータヒーリング応用DNA


💐2月23・24日 対面

💐シータヒーリング関係性1 あなたと大切なパートナーとの関係


💐3〜4月日程調整中

💐シータヒーリング病気と障害 オンラインまたは対面


💐2月6日(月) 13:00〜15:30

💐シータヒーリング実践会「ハートソング瞑想」

対面(府中ワルツ)

どなたでも参加頂けます


💐2月6日(月) 15:45〜17:00

💐シータヒーリング講座説明会

どなたでも参加できます


申込みはこちら

https://fuchuwaltznail.shopinfo.jp/pages/1225617/page_201708281525




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*

ヒーリング School&salon 府中ワルツ

https://fuchuwaltznail.shopinfo.jp



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*

シータヒーリング®︎講座開催リクエスト受付中☆

・ 基礎 DNA(online可)

・応用DNA(online可)

・ディグディーパー(online可)

・豊かさと願いの実現化

・リレーションシップ1大切なパートナーとの関係(online可)

・リレーションシップ2創造主との関係

・リレーションシップ3インナーサークル(仲間)との関係(online可)

・リレーションシップ4地球との関係(対面のみ)

・ワールドリレーションズ(onlineまたは対面)

・インチュイティブ・アナトミー(対面)

・病気と障害 (onlineまたは対面)