思い描いているサロンを開いて

こころ軽やかにいきる 素敵なあなたへ


こんにちは、大友舞香です。

大友舞香のプロフィールは【こちら】


サロンを持つ夢への一歩を踏み出す方へ

サロン開業セッションご感想

を紹介しますウインク



◆業態:  セラピスト
ジャンル: ボディ、メンタル、医療。
取得資格:看護師など
自宅サロン・公共施設での講座開催。将来、マンションサロンを希望。






整体師(セラピスト)さんの
セッションはお初!

資格も経験も、
ものすごく沢山持っていて



なんでもできちゃう!!ポーン
のですよコレが。
↑事前アンケートの内容をもとに、チャート作っとります。
さいしょは完全に私用だったけど、みんな写真撮って帰るので、最近は少しきれい目に作ってる笑




その反面で悩んでいたのが
「メニューの作り方」と「集客導線」

今回は主に、
この2点にフォーカス。




また
WebやSNS苦手さんだったので

新しいことは始めず
思いきって、アナログ集客に重点置いたのも、ポイントかな、










スピリチュアルな観点からは

「家(自宅サロン)の浄化」と
「お金のブロックの解除」を がっつりやりましたルンルン

↑家から「疲れている」というメッセージを受け取ったので、癒しました(^^)
家の浄化のお話は後日あらためて紹介します!








次の日、

セッション後1ヶ月間の
LINEフォローアップを利用して
計画書を練り直して、送ってくださった!



行動めちゃ早い〜〜〜〜ポーンポーンポーン


俊速じゃないか!!!すごい!!!





そしてソコから・・・


「価格もっと上げて大丈夫だよ!!」と

悶えるクライエントさんへ 
アゲアゲコールニヒヒラブラブ  ←





お金はエネルギーの交換だよんニヒヒルンルン


渡すものと、受け取るものの
エネルギー量がアンバランスだと
辛くなるの。


こちらのエネルギーをお渡ししたら
それに見合った エネルギーを
相手から受け取ろう。


そうすると
自分のやってる活動も、お客さんのことも、自分のことも、

もっともっと好きになれるよっ



サロンをもつ夢への一歩を踏み出したい方へ

サロン開業セッション


↓お申込はこちら↓





お問合わせはこちらにどうぞ♪

※LINE@にリンクします。登録後メッセージからお問合わせください^ ^