こんばんは!
NAIL VENUS編集部です!!



今日もSUMMER号に向けて忙しい日々を送っております。


さてさて今日は新宿のネイルサロン
 ブリスト様にお邪魔してきました音譜


{AC6033DF-1B95-44FF-B273-F3FB8D361F5C:01}


なんの取材でしょうニコニコ


夏といえば…




そうです!


素足を出す夏には欠かせない、






フットケアです!!



今日は編集部が身を持って体験してまいりましたよ!!
{A242321F-A0BD-4067-AD3D-CAC4D5263E90:01}


スクラブ中。
これがすっごーーく気持ちよかった!!


たこの目ヒドイし、くすんでるし、
爪埋れてるしで自信のなかった素足ですが、
つるつるプルプルの素足にして頂きました!!

こちらの詳細は523日発売の本誌をご確認ください(ノ´▽`)ノ




そしてその後、近くにあったTAT新宿店へ
見学。という名のリフレッシュDASH!



TAT新宿店では、1本無料で好きなジェルネイルをつけてくれるというイベントがさくらんぼ
担当はSha-Nailの認定アートディレクターである立石準さん。


忙しすぎて最近伸ばしっぱなしのネイル。。


これはやるっきゃない!!

{7BD8F2FC-8964-4FFB-A88E-8EDD8725B5DA:01}
ジャジャーン!中指だけ!笑(≧▽≦)♪


シールを駆使したとても繊細なアートを目の前で見れて光栄でした(〃∇〃)
デザインはこんなにたくさん!!
{E10EA7B9-B7DF-4487-9702-12D0CC63532E:01}


編集部にいる立石さん(同じ苗字w)は、アザラシのシールを使った癒しネイルをドキドキ
きゃわわ❤️
{F1F291B3-71CC-4809-8710-B03EAD02499B:01}




たまたま訪れたお店での、ハッピーな
出会いでしたグッド!