どうも~モリーンですキャハハ

ネイルVENUS冬号が発売したかと思ったら、現在はDECOVENUS第3弾の製作に励んでます~ダッシュ

なので、今回も全国各地津々浦々、DECOグッズの貸し出しに奔走しました。んで、先週から昨日にかけてDECOの先生を招いたり出向いたりでなんとか撮影を終了した感じで~すにこキラキラを見過ぎて目がくらみました。でもそれもまた良しグッド!
今回も魅力あふれる先生方にお会いできて、モリーンは仕事そっちのけ(←オイパー)で楽しんでしまいましたてへ

んでもって、今日は前回に引き続き、プロセス撮影をしてくれた藤井愛弓さんのお店(@原宿)にDECOの完成品を取りにお伺いしました~。
じゃ~ん!!

ストーンがぎっしりと敷き詰められていますが、これは一体!?
その正体はこちら~ビックリマーク

なんと、お店のドアなんですひらめき電球(ピンボケしてた~!オーマイガー叫び!!)でもホントにキレイに敷き詰められてて、エレベーターから出てすぐに見つけてビックリえ゛!ちなみに藤井さんがコツコツとストーン1万2000個のストーンを貼り付けていったらしいです。スゴすぎですLOVE
原宿のギャップの近くにあるので、皆様もぜひぜひ行ってみてほしい上げ上げ
そんな藤井さんのお店のホームページはこち~らダウン
Bijou(ビジュー)
大人っぽいDECOをしたい人ならきっと気に入るはず!
黒とシルバーを基調とした、落ち着いた店内もとっても魅力的でした~。
私もまた近々遊びに行こうと思いま~すチョキ

と、そんなこんなでバタバタしつつも着々と完成に向けてひた走ってますダッシュ
12月12日発売です。
発売まで待てない方はこちらを読みながらお待ちくださいキラキラ


以上、モリーンこと森田奈緒でした~ぺこシーユーバイバイ