6名さまのお客さまネイルです。 | 戸越銀座ネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいジェルネイルで、キレイな指先。

戸越銀座ネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいジェルネイルで、キレイな指先。

地爪の表面を削らず、オフでも、地爪に負担がかかるようなマシンは使いません。化粧品登録済み高品質ジェル(カルジェル)を、ベース・カラー・トップの全工程で、惜しみなく使用します。爪にとても優しいジェルで、爪にとても優しい施術を丁寧に行うネイルサロンのブログです。













.

.


✨6名さまのお客さまネイルです✨


きらきらのラメネイルや、

季節を感じるあじさいネイル。


シェルを使った上品なデザインや、

入荷したばかりの新色マグネットネイル、

ブラックをアクセントにした大人っぽいデザインまで。


今回もさまざまなネイルを、

皆さまに楽しんでいただきました☺️


ネイルークでは、

爪の表面を削らず、

マシンも使わないやさしい施術で、

お一人おひとりのお爪の状態に合わせながら

丁寧に施術を行っています。


季節のデザインも、

シンプルなデザインも。


ご自身らしいネイルを

楽しんでいただけたら嬉しいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ネイルサロン Nailuke!(ネイルーク)


都営浅草線戸越駅から徒歩4分

東急池上線戸越銀座駅から徒歩6分


ご予約や空き状況は、

プロフィールのリンクからご確認いただけます。


LINEでのご質問・ご連絡は、

@nailuke までお気軽にどうぞ。


ネイリスト・福島愛子の個人インスタは

@fukushima._.aiko 

.

.

.

.

.

#戸越銀座ネイル

#ネイルーク

#大人ネイル

#初夏ネイル

#爪に優しいジェルネイル


ネイル / ジェル / ジェルネイル / マグネット / ワンカラー / 定額 / シンプルネイル / オフィスネイル


フット / フットネイル / フットケア / ネイルケア / ケア / 自爪育成 / 自爪


ネイルサロン / 戸越銀座 / 戸越 / 武蔵小山