桜ネイル、まだまだ人気です。戸越銀座ネイルサロンネイルーク | 戸越銀座ネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいジェルネイルで、キレイな指先。

戸越銀座ネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいジェルネイルで、キレイな指先。

地爪の表面を削らず、オフでも、地爪に負担がかかるようなマシンは使いません。化粧品登録済み高品質ジェル(カルジェル)を、ベース・カラー・トップの全工程で、惜しみなく使用します。爪にとても優しいジェルで、爪にとても優しい施術を丁寧に行うネイルサロンのブログです。

● 桜ネイル、まだまだ人気です。戸越銀座ネイルサロンネイルーク

こんばんは。福島愛子です。

今日も忙しい一日でした! ありがとうございました♬

桜ネイルも、まだまだ人気です。

 
↑ こちらは、先月、娘とスタバに行ったときの写真です。

偶然、向こうにいた女性のノートパソコンが、とっても可愛い、桜のような花柄でした。

写ってしまって、申し訳ありません(>_<)

桜といえば・・・余談ですが、お客さまに、私・福島が、このところ、お聞きいただきますことが二つ。

まずは、娘の高校受験のこと。おかげさまで、桜、咲きました!

もう一つは、ピエール瀧のこと。私は25年以上のピエール瀧、そして電気グルーヴ好きなので、ネイルークのお客さまにも、今回の件で、ご心配いただいたりしています。

それぞれ、お気にかけていただいて、ありがとうございます!

浮かれ過ぎず、落ち込み過ぎず、元気に過ごしております(≧∀≦)