スタッフ・高橋の、ディズニーシーお土産♬ | 戸越銀座ネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいジェルネイルで、キレイな指先。

戸越銀座ネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいジェルネイルで、キレイな指先。

地爪の表面を削らず、オフでも、地爪に負担がかかるようなマシンは使いません。化粧品登録済み高品質ジェル(カルジェル)を、ベース・カラー・トップの全工程で、惜しみなく使用します。爪にとても優しいジェルで、爪にとても優しい施術を丁寧に行うネイルサロンのブログです。

● スタッフ・高橋の、ディズニーシーお土産♬

こんにちは。福島愛子です。

三連休の最終日、戸越銀座は、程よいお天気ですね! このまま、雨も降らないと、良いのですが!

先日、スタッフ・高橋がディズニーシーに行ってきて、スタッフルームに、またまた、お土産を買ってきてくれました。

{F2F2A383-A9B0-4E33-B7B9-CB84C1C2344C}

ハロウィン仕様の、チョコレート!

ディズニーのお菓子やお料理って、パッケージや見た目が可愛いのはもちろん、味もちゃんとおいしいから、嬉しいですよね。

こちらのチョコレートも、高級感にあふれる味で、おいしいです・・・!

ちなみに高橋は先日、ディズニーランドにも行っていました。今回はシー!

お姉さんと行ったそうです。ほのぼの姉妹ディズニーシー話、ネイル担当が高橋の際には、高橋にぜひ聞いてみてくださいね。

さてさて、本日、9月24日(月・祝)のネイルークは、お休みをいただいております。ご連絡は、お受けできます。

私は、千葉県某所に向かっております! というか、すでに千葉県内におります。電車の中で、このブログを書いています。

金曜日に中間テストを控える娘(中3)に、「お母さんだけ、ずるーい」と言われながら、出てきました。

大丈夫です、私が家にいても、娘の成績は上がりません!( ̄^ ̄)ゞ

ではでは、よい三連休最終日を、お過ごしください♬