こんばんは。ネイルークの福島です。
先週末、山形へ帰郷していた、たかはしに、おみやげもらいました。
山形って、おいしい食べ物、たくさんありますよね〜。
さてさて、今日も、ネイルークは楽しい一日を、過ごさせていただきました。
飛び込みでお越しくださったお客さまとのお話も、また、印象的でした。
私・福島が施術に入らせていただいたのですが、その中で、「カルジェル」の説明をさせていただいたのですね。
お客さまは、最初、特にカルジェルではなくても・・・とのことでしたが、私が説明させていただくうち、こう言ってくださいました。
「そのカルジェルっていうのを、やってみたくなっちゃった」と。
きちんとお伝えすること、本当に大切ですね。改めて、そう思いました。
このブログでも、日々お伝えしなくてはと思いつつ、気づけば、そういう記事をアップしそこねることが続いてしまったりして・・・イカンですね!
せっかく、爪にとても優しいカルジェルを100パーセント使用していること、たくさんのお客さまに喜んでいただいているというのに。
その良さ、もっとちゃんと、お伝えし続けなければと思いました!
・・・というわけで、携帯からですが、こういう記事を書いてみました。読みにくかったら、申し訳ありません(^^;
