たかはしが、眼鏡をかけ始めました! | 戸越銀座ネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいジェルネイルで、キレイな指先。

戸越銀座ネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいジェルネイルで、キレイな指先。

地爪の表面を削らず、オフでも、地爪に負担がかかるようなマシンは使いません。化粧品登録済み高品質ジェル(カルジェル)を、ベース・カラー・トップの全工程で、惜しみなく使用します。爪にとても優しいジェルで、爪にとても優しい施術を丁寧に行うネイルサロンのブログです。

こんにちは。福島愛子です。

おかげさまで、今週の営業を、ぶじ終了させていただきました!

今週も、楽しい1週間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

本日の土曜は、私のお友達の、松ゆかこさんも、お客さまとして、来てくださいました。 
 
{23D88D6A-8971-4344-AF88-1C41CDA817D0}

ゆかこさんのステキな笑顔ったら! それに比べて私ときたら…せめてマスク外しなさいよ私…。

ゆかこさんのネイルは、また改めて、ご紹介させていただきますね。

スタッフ側の本日のトピックとしては、たかはしが眼鏡をかけ始めたということでしょうか!

おしゃれな眼鏡です。結婚したばかりの旦那さまが、選んでくれたそうです♪

ヒューヒュー! といった感じですが
(←表現が「二十歳の約束」の牧瀬里穂…)、たかはし曰く、旦那さまは、いつもちょっと変わったテイストのものを、選ぶとのこと。

どんな眼鏡かは、ぜひ、実際、あなたさまがお確かめくださいね(^^)。


お店クローズ後は、私・ふくしま、写真撮影などをしておりました。

{8C127373-F05A-4764-AD80-8D76E5B9688B}

火曜から始まる、デザインキャンペーンのためです。

 年に一度の! あれが! 始まります!

今年も、たくさんの方に楽しんでいただけましたら、嬉しいです(≧∇≦)