カルジェルをすることで、丈夫で強い爪になりました。 | 戸越銀座ネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいジェルネイルで、キレイな指先。

戸越銀座ネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいジェルネイルで、キレイな指先。

地爪の表面を削らず、オフでも、地爪に負担がかかるようなマシンは使いません。化粧品登録済み高品質ジェル(カルジェル)を、ベース・カラー・トップの全工程で、惜しみなく使用します。爪にとても優しいジェルで、爪にとても優しい施術を丁寧に行うネイルサロンのブログです。

● カルジェルをすることで、丈夫で強い爪になりました。

こんにちは。福島愛子です。
 
空気が乾燥してきましたね。また、寒くなってきたことで、洗い物の際に、お水ではなく、お湯を使う機会も、増えてきたのではないでしょうか。
 
そういったことも、お爪の状態に、影響を及ぼすことになります。

乾燥することで、二枚爪や、お爪に亀裂が入ってしまうことを、招いてしまったりするのです。

{5CC15EB0-4138-4F61-90EE-E0B2687A6004}

その点、ジェルネイルは、お爪を保護する役割も、果たしてくれます。

お爪をジェルでしっかりコートすることで、補強の意味も成してくれるのです。

カルジェルを3週間ごとにご利用のお客さまが、このように、お伝えくださいました。

「自爪が割れやすく、二枚爪にもなりやすいのですが、カルジェルをすることで丈夫で強くなりました。だから、ネイルは、やめられないです」

「ジェルをしていなかった頃は、すぐ、爪が欠けてしまっていた」というお話も、よく、聞かせていただきます。

また、カルジェルは、高品質で、お爪にとても優しいので、安心して、お楽しみいただけます。