★20年に一度! | 三重県津市久居のネイルサロン ネイル&コスメティック トビオカのブログ

三重県津市久居のネイルサロン ネイル&コスメティック トビオカのブログ

津市久居にあるネイル、コスメのお店です。ネイルのほかお肌の相談やメイクのご提案もいたします!技術者はJNA1級以上。こだわり派のあなたも大満足のはず☆またジェルで傷んだお爪やトラブルネイルでお悩みの方には自爪再生コースがおすすめです。

こんにちは(^-^)/
キャサリンベルです。

杉の花粉が、終ると天気予報できいたのですが…。
まだ、鼻水止まらないですよしょぼん
ま、ま、ま、まさか…。檜もしょぼん

それは、さておきビックリマーク

私は、20年前はいくつだったかなぁ~!?シラー

地元の神社の式年遷宮があります。
20年に一度なんです。

天照大御神は、伊勢神宮ですが…。
地元の神様は、天照大御神の妹神になるんです。
プチパワースポット!?(笑)
違うと思います。べーっだ!

なので、お木曳きがあるんですよにひひ
29日30日31日と3日間です。

別名お加良須さん。(おからっさん)
29日から、お木曳きになります。
スタートは…。
ここから


一応、全国から人が集まるようなので、混雑に注意です。

みなさん、来てくださいねビックリマーク

それでは、また…。パー


Android携帯からの投稿