★いいお天気!(^-^) | 三重県津市久居のネイルサロン ネイル&コスメティック トビオカのブログ

三重県津市久居のネイルサロン ネイル&コスメティック トビオカのブログ

津市久居にあるネイル、コスメのお店です。ネイルのほかお肌の相談やメイクのご提案もいたします!技術者はJNA1級以上。こだわり派のあなたも大満足のはず☆またジェルで傷んだお爪やトラブルネイルでお悩みの方には自爪再生コースがおすすめです。

どぅ~も、キャサリンベルです。
本当に、いいお天気が続いていますね晴れ

このいいお天気の中、先日、言っていた落花生取りをしました。


これがね~また、気持ちよく取れるんですよにひひ
新鮮な落花生しか食べられない、茹でた落花生を食べましたよナイフとフォーク
おいしかったですよニコニコ

そして、みなさんビックリマーク知ってますか!?


クラーク博士じゃないですよにひひ
ちなみに、私の友達はクラーク博士て、言ってましたけどね(笑)

上野博士とハチ公です。久居駅にあるので、是非、行ってみてください。(上野博士が久居出身なんだとか…)
写真を撮るのに、ちょっと、並んでいたので、びっくりしました叫び

それでは…また…パー


Android携帯からの投稿