★コスメ情報 | 三重県津市久居のネイルサロン ネイル&コスメティック トビオカのブログ

三重県津市久居のネイルサロン ネイル&コスメティック トビオカのブログ

津市久居にあるネイル、コスメのお店です。ネイルのほかお肌の相談やメイクのご提案もいたします!技術者はJNA1級以上。こだわり派のあなたも大満足のはず☆またジェルで傷んだお爪やトラブルネイルでお悩みの方には自爪再生コースがおすすめです。

どぅ~も、キャサリンベルです。
ホントにっビックリマーク毎日、暑いですね。

私、とってもいい商品と、出会いましたニコニコ
キャサリンベルおすすめです
こちらです。


リバイタルグラナス:フォーカスリファイニングマスク
60ml60枚¥10500
〈シート状マスク(部分用)〉
(レフィル)¥9975

みなさんは、こういう経験ありませんか!?

暑くて寝る前に水分を取りすぎていませんか!?

私ですガーン

暑さで眠れず寝不足になり、朝、顔が、はれぼったくなりませんか!?

私ですガーン

知ってますか!?

むくみは、水分代謝機能の乱れ、加齢・はりや弾力の低下なんですよ。

ガーン叫び


↑このマスクをしてみましたニコニコ


ここのところ、朝、起きると目が一重で、(もともと奥二重)まぶたが、超~ぉ重いんです。

それが、ですね!!
このマスクを、朝・晩としたら…。
翌朝、まぶたはスッキリ、いつもの奥二重音譜目の疲れも、取れた感じでした。
久しぶりの奥二重ビックリマークうれしい朝しょぼん音譜

そして、マリーになんだか、目が大きく見えると言われ、さらに、よろこんだ私ですにひひ
ホントに、目が大きく感じるんですよ!!



3つの効果ビックリマーク
合格大人のむくみ解消(代謝を高める)
合格冷却効果
合格透光肌に整える効果(うるおい・美白効果)

ちなみに、映画・ドラマ観て泣いたあととかにもOKですよ(笑)

試したい方は、サンプルがあるのでスタッフにお申し付けください。

それでは、また…パー





Android携帯からの投稿