コスメ情報! | 三重県津市久居のネイルサロン ネイル&コスメティック トビオカのブログ

三重県津市久居のネイルサロン ネイル&コスメティック トビオカのブログ

津市久居にあるネイル、コスメのお店です。ネイルのほかお肌の相談やメイクのご提案もいたします!技術者はJNA1級以上。こだわり派のあなたも大満足のはず☆またジェルで傷んだお爪やトラブルネイルでお悩みの方には自爪再生コースがおすすめです。

こんにちはパーキャサリンベルです。
昨日は、みなさん見ましたかはてなマーク
金星・月・木星が並んでいるところを…。
私は、見ましたよにひひ
ライブ用の双眼鏡でね(笑)
肉眼でも見ましたよ。

今日の紹介する商品は…
花椿クラブ限定品 『ブランダーム』
薬用美白ホワイトニング美容パウダー(医薬部外品)¥5250 25㌘
資生堂究極のロングセラー
今もずっと使い続けられている、大好評の美白パウダーです。

限定品なので、あと2個です叫び



合格美白効果
美白成分『アルブチン』メラニンやくすみに働きかけ透明感のある肌に。
合格スキンケアン効果
『ビタミンE誘導体』による血行促進
『ヒアルロン酸』による保湿効果で肌を健やかに。
合格パウダー効果
肌の凹凸・毛穴の目立たない、キメ細かな肌に。
即効で素肌の明るさを演出。
合格リラックス効果
ばらの香気成分配合 気分も肌も心地よく、リラックス。

朝使うと、化粧もちもよく、ノーメークのときも、肌がキレイに見えますよ。

夜、お手入れ後ベタつく時も、これをつけるとサラサラになり、イヤなベタつきがなく、手放せなくなりますよ。

興味がある方は、スタッフにお申し付けください。

それでは、また…パー



















Android携帯からの投稿