コスメ情報 | 三重県津市久居のネイルサロン ネイル&コスメティック トビオカのブログ

三重県津市久居のネイルサロン ネイル&コスメティック トビオカのブログ

津市久居にあるネイル、コスメのお店です。ネイルのほかお肌の相談やメイクのご提案もいたします!技術者はJNA1級以上。こだわり派のあなたも大満足のはず☆またジェルで傷んだお爪やトラブルネイルでお悩みの方には自爪再生コースがおすすめです。

どぅ~も、キャサリンベルです。

今回、紹介したいアイテムは、洗顔ですニコニコ

3月16日発売ビックリマーク(今日です)
コスメデコルテ:クレイブラン
171㌘¥3150




毛穴の黒ずみやザラつきを落とし、うるおい感のあるスベスベとした明るい肌に洗い上げる。
ホワイトクレイとオーガニック植物エキス配合の洗顔クリーム

合格ホワイトクレイ(皮脂吸着)
合格オーガニックラベンダーエキス
(抗酸化・抗菌・収れん)
合格オーガニックセージエキス
(抗酸化・殺菌)
合格オーガニックペパーミントエキス
(消炎)
合格オーガニックカモミールエキス
(抗酸化・抗菌)

こんな方におすすめにひひ
〇皮脂によるザラつきや毛穴の黒ずみが気になる方。
〇肌のくすみが気になる方。
〇皮脂によるベタつきが気になりはじめた方。
〇化粧くずれが気になりはじめた方。
〇化粧のりが悪いと感じ方。

使ってみたのですが、乾燥肌の私が…。全然肌はつっぱらず、肌がスベスベになりましたよ得意げ
泡立ちも、すごく早いですにひひ

試してみたい方は、サンプルもありますので、申しつけください。


それでは、またパー






Android携帯からの投稿