8/13から夏の旅行に行っきました✨✨✨

母の御墓参りをすませて、奥日光に向かいます。

途中、モツ煮で有名な👇の永井食堂さんへ。

なんと、御盆休みで営業していないにもかかわらずたくさんの車…???
お土産目当てのようでした。




 
沼田市を抜けて吹き割れの滝へ。

昔来た時よりなんだか、水の量が少ない…🙄



奥日光到着!

こちらでは、硫黄の香りのお風呂を楽しみました。

赤とんぼが沢山飛んでいて私の方、手にとまりしばらく一緒に散歩。全然逃げない…😆可愛い😍


旅館の夕食😍

凄くお安い宿だったのに、食事もお風呂もお部屋もとてもよかったです😍

朝ごはん


中禅寺湖




夜は野生の鹿がファミリーで。





湯滝

続く…





Nail Tinkerbell 

豊橋市羽根井西町12-32
080-3026-3159
Open 10:00〜   完全予約制
 
Yoshie Takeda