ナチュラル ネイル | 大分市 わさだタウン裏 tierra ネイルはパーフェクトフィルインでキレイが長持ち✨

大分市 わさだタウン裏 tierra ネイルはパーフェクトフィルインでキレイが長持ち✨

大分市わさだタウン裏の美容室ヘアースタジオ ティエラです。
パーフェクトフィルイン施術で綺麗で長持ちなネイルをご提供させて頂きます。まつ毛は美容師資格保持のアイリストがまつ毛エクステ施術を行っております(^ ^)

こんにちは!ヘアースタジオ TIERRAティエラです。
もう 朝晩は かなり寒くなってきましたね

今日は ナチュラルなピンクのグラデーションです

美爪だし、ジェルの持ちもとーっても良いAさま。


{E0980A17-E1D2-4DE9-A973-076B3134EA1E:01}


1ヶ月経っても ほぼ完璧にジェルが残っていました

リフトもなく 全指 フィルインをさせていただきました

フィルインとは、ジェルオフの時の アセトンを使わないので、とても自爪に優しいのです。

全ての方にフィルインができるわけではないのですが、ジェルをつけてから3週間くらいで ご来店いただければ 可能な場合が多いです

ご予約お待ちしております

ヘアースタジオ ティエラ

大分市玉沢822ー4アメニティ21  1F


tierra.kari@gmail.com