シェラック ネイル〜♡ | 大分市 わさだタウン裏 tierra ネイルはパーフェクトフィルインでキレイが長持ち✨

大分市 わさだタウン裏 tierra ネイルはパーフェクトフィルインでキレイが長持ち✨

大分市わさだタウン裏の美容室ヘアースタジオ ティエラです。
パーフェクトフィルイン施術で綺麗で長持ちなネイルをご提供させて頂きます。まつ毛は美容師資格保持のアイリストがまつ毛エクステ施術を行っております(^ ^)

ヘアースタジオ  tierra  ティエラ  です
今日はシェラックネイルのご紹介。


シェラックネイルとは、従来のジェルネイルと ポリッシュ(マニキュア)のいいとこ取りをした ハイブリッドネイルです。


こちらがシェラックの説明文になります。
👇


シェラックの公式ホームページよりお借りいたしました。






2010年、アメリカで販売を開始した
プロフェッショナル用パワーポリッシュ™。
現在は60カ国以上で愛用されています。
CNDが開発に5年を費やし、
日本でも2012年5月、満を持して発表。



シェラック-パワーポリッシュ™-で叶えられること

シェラックはボトルタイプのソークオフジェルではなく、ネイルカラーとジェルそれぞれの強みを
融合させたハイブリッドネイルケアシステムです。

自爪のサンディングをせず、ネイルカラーのような簡単な塗布とUV硬化で仕上げます。
自爪を傷めにくく、施術も簡単、施術時間は30分から可能。

乾かす時間がいらないので、ナチュラルネイルを大切にされる方、ネイルにかけるお金も時間も大切にしたい方、
初めてネイルをされる方にもお勧めしていけるシステムです。 



と、いうことなんですが、これ  なかなか良いです
{39EFBC74-AFD9-461B-B4F4-C7369544FAFB:01}
 



よかったら皆さんも是非お試しくださいね

ワンカラー3240円です

ご予約お待ちしています

ヘアースタジオ ティエラ

大分市玉沢822ー4アメニティ21  1F


📩tierra.kari@gmail.com