11/25 Xmasイベントを行いました★ | Nail Tete & School

Nail Tete & School

ー本店ー
住所:富山市掛尾町25−1
定休日:毎週水曜、第1.3日曜
http://ameblo.jp/nailteteo/

ー駅前店ー
住所:富山市神通本町1-3
定休日:毎週日曜、第1.3月曜
http://ameblo.jp/nailteteko/

予約専用ダイヤル
0120-101036







11.25 sun

Tete本店にてXmas event
を行いました (^o^)/♪




ハートクリスマスリース作りハート


and Decoさんに
教えていただきながら
とっても可愛くてお洒落な
クリスマスリースが完成✨

置き方で一つ一つで
個性のでた仕上がりに♪

飾るのが楽しみです♪

and Decoさん、
ご参加いただいた皆様
ありがとうございますニコニコ



ハートジェルネイルハート



冬大人気のニットネイル♪

繊細なアートに苦戦しながらも
みなさんとっても上手に
アートすることができました✨

可愛く綺麗に仕上がり
気分が上がりますね♪

ご参加いただいた皆様
ありがとうございましたニコニコ





ハートピアス作りハート



お好みのパーツで
世界に一つオリジナルの
アクセサリーが完成✨✨

さっそく皆様ピアスをつけて
帰っていかれましたが
とてもお似合いでした♪

ご参加いただいた皆様
ありがとうございましたニコニコ




その他透視占いも大人気で
どれも大盛況に終わりましたルンルン

どなたでも参加できますので
またの機会にも是非
たくさんのお越しを
お待ちしております照れ星



nail salon  Tete