こんにちは!

北川ゆう子です。

 

 

4人の子育てをしながら会社社長にドキドキ

SNSを活用して

売り上げを5倍にできた方法を

お伝えしております照れ

2023年1月よりアメリカに拠点を移しましたアメリカキラキラ

 
 
 
 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

私が開講する講座には

3つのコースがあり、

 

 

 

いわゆる松竹梅みたいな

価格設定になっていますが、

 

 

毎回1番安いコースはほとんど売れません(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お申し込みが入るのは

最上位の高額コースから入ることが

ほとんどです。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、今月開講する新講座は 

実は一般の募集前に

最上位コースは満席になっていました。

 

 

 

そして満席になっているから、

次に高いコースから売れていく、

という感じになっています。

 

 

 

 

 

なぜこんなことが起こるのか??

 

 

私がこの

高額コースから売れていく秘訣

ネイルサロンを経営していた時に

気づきました。 

 

 

 

 

 

 

安いコースを

選ぼうと思えば選べる選択肢を

残していながらも

高額コースから売れていく理由。

 

 

 

 

それは圧倒的に

高額コースを受けた方が良い!

という内容に

なっているからです。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

安いコースを選んでいただいても

変化や結果はお渡しできます。

 

 

 

でも、

どうせ同じ期間学ぶのであれば

こっちの高額コースの方が

さらに望む未来が叶いやすくなる、

という内容になっているから、

皆さん 安いコースではなく

高額コースを選ばれていきます。

 

 

 

 

でもここで

気をつけなきゃいけないことがあって、

 

 

 

 

 

お客様もちゃんと慎重に考えているので、

むやみやたらと高い値段をつけては

NGですよ!!

 

 

 

 

ここで間違っちゃう人が

とても多いので、

気をつけてください。

なんでこんなに高いの!?と

思われたらもちろん選ばれませんからね。

 

 

 

 

 

お金も時間も手に入る!

最強・高単価セールス4つの秘訣については

こちらからライブのアーカイブが

ご覧いただけます。

 

 

 

鈴木実歩さんの朝活コミュニティ「めざチア」

 

 

第1話  https://www.youtube.com/live/I1WGoiqCyyI?si=zDfVuhSIXAijPlZ2

第2話  https://www.youtube.com/live/hPscEekBV0Q?si=uV0mfLM8-gscXdrW

第3話  https://www.youtube.com/live/VTxDsyAHPT0?si=qcqssbYSU9q6HMfZ

第4話 https://www.youtube.com/live/-8cAqbaOHUw?si=LnuTUH4A1UwogjOr

 

 
 
 
無料のプレゼントもありますので
ぜひライブ内のキーワードを
こちらのLINEに
お送りくださいね!
 
 
 
 
 
 
(第1話と第2話でご紹介したLINEは
現在使われていないので
こちらのLINEにキーワードを
お送りください音譜
 
 
 

 

では、またー!

 

 

 

 

 

 

 

 

★インスタグラム 

https://www.instagram.com/y_.kitagawa/