こんにちは!

北川ゆう子です。

 

 

4人の子育てをしながら会社社長にドキドキ

SNSを活用して

売り上げを5倍にできた方法を

お伝えしております照れ

2023年1月よりアメリカに拠点を移しましたアメリカキラキラ

 
 
 
 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

✨ビジネス爆伸びマインド革命✨

お金のブロックを外す!

5daysチャレンジ

https://liff.line.me/2005674029-P7AZwKO2?unique_key=rxqidT&timestamp=1719417569

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めざチア後の

反響が未だ止まりません!!

 

「3ヶ月30万円の

講座を企画しようとしていたけど

安すぎだと気づけた!!!!」

 

「今日も超有料級のお話を

ありがとうございました。

ものすごくエネルギーが高まって、

今やる気に満ち溢れています」

 

 

 

まだ観れてない方は

ぜひアーカイブを

ご視聴くださいね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4回の配信で

お届けしたかったのは

マインドの革命。

 

 

自信がないから、、

お客様に何か言われそう、、など

自分にばかりベクトルを向けて

低単価で安住していませんか?

 

 

ドキッとした方は

その気持ちを

なかったことにしないでくださいね😉。

 

 

 

 

私が高単価セールスで伝えたいのは

お客様が得られる

未来の変化。

そして、

お客様にめちゃくちゃ感謝されながら

あなたも豊かになっていく未来✨✨

 

 

その豊かさへ辿り着くために

必要なのはマインドを変えること。

 

 

 

 

 

そこで!!

 

 

✨ビジネス爆伸びマインド革命✨

お金のブロックを外す!

5daysチャレンジ

やります❤️!!

 

 

 

1日1回お題が届きます。

すぐにできることしか

お題に出さないので

起業レベル気にせず

ぜひご参加くださいね🎶

 

 

 

でも!

 

 

軽い気持ちで参加するのではなく

高単価セールスができるようになりたい!

謎の何かに遠慮してしまっている自分を変えたい!

堂々と提案できるようになりたい!

 

と思っている方だけ

ご参加くださいね照れドキドキ

 

 

 

 

ワクワクしながら

未来を変えていきましょう!!

 

 

5日間、LINEにて

メッセージが届きます。

ぜひそこに書いてあることを

チャレンジしてみてください

 

・期間:7/1(月)〜5(金)の5日間

・参加方法:下のURLをタップ

https://liff.line.me/2005674029-P7AZwKO2?unique_key=rxqidT&timestamp=1719417569

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またー!

 

 

 

 

 

 

 

 

★インスタグラム 

https://www.instagram.com/y_.kitagawa/