こんにちは!

北川ゆう子です。

 

 

4人の子育てをしながら会社社長にドキドキ

SNSを活用して

売り上げを5倍にできた方法を

お伝えしております照れ

2023年1月よりアメリカに拠点を移しましたアメリカキラキラ

 
 
 
 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 


垢BANからのリカバリーキャンペーン!!
すでに300名がお受け取りくださいました♪

新LINEにご登録いただけると
プレゼントに
PDF「9割の人が知らない!
SNS超時短術♪4つの鉄板ネタ」
を受け取れます♪

https://lin.ee/XBP8s0e
 

 

 

 

 


鈴木実歩さんの朝活コミュニティ「めざチア」も
いよいよ今週が最終回となりました。








 

 

いよいよ明日は

高単価セールスが売れちゃうライティングの秘訣を

公開します♪

 

 

 

 

どんなにSNS頑張っても

商品構築頑張っても

マインドを変えても

ブランディングを整えても・・

 

 

 

最終的にお客様に判断されるのは

ライティングの要素が

とっても大きいと思います。

 

 

 

 

だって私たち

誰かのライブを観るのだって

誰かのメルマガを登録しようとするのだって

 

その前に書かれてある文章を

読んでから

判断していませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に私の受講生さんも

告知文の添削をした直後に

セミナーや講座のお申し込みが

面白いように増えたりします。

 

 

 

私も

「2〜3年間ずっと

メルマガを読んでいます!」

「ブログをずっと読んで

この方なら間違いないと

思いました!」

 

など文章を読み込んで

講座に入ってこられて

 

 

以後、ずっと継続的に

受講してくださっている方々も

いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

ぜひ、いろんなライティングの効果が

あることをお伝えしながら

これができると

 

売り込む必要もないし、

ドキドキすることもないし、

「ぜひ受けさせてください!」と

お客様の方から言ってくださる

 

 

そんな未来が叶っちゃうんですよーー

ということを

お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、リアルタイム朝8時から

ご視聴くださいね!

 

では、またー!

 

 

 

 

 

 

 

 

★インスタグラム 

https://www.instagram.com/y_.kitagawa/