こんにちは!

北川ゆう子です。

 

 

4人の子育てをしながら会社社長にドキドキ

SNSを活用して

売り上げを5倍にできた方法を

お伝えしております照れ

2023年1月よりアメリカに拠点を移しましたアメリカキラキラ

 
 
 
 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

私が提供している継続講座、

Time Rich Life Richを

受講してくださっているメンバーが

大活躍をされています!

 

 

 

 

 

な、な、なんと!

 

 

 

 

3人のお子さんを育てながら

(うち2人は双子ちゃん)

海外在住でオンライン講座を

提供している

落合さん(仮名・3児のママ)、

 

 

 

月商400万円達成ですーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごーーい!

 

 

 

 

 

 

なんてったって落合さん、

最初は

「100万円超えました!」

の時点で

とても喜ばれていたのですが、

 

 

「ゆう子さん!

200万円超えました!」

という報告のあたりから

 

「これは、300万いっちゃいますね照れ

と。

その予測を遥に上回る

400万円の売り上げって

 

 

 

 

本当に、小さなお子さんを育てながら

起業したいというママさんの

希望の光だと思いますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

そして、私は

・これから起業するという方でも

・すでに起業しているけれど

もっとステージを上げていきたい

という方でも

 

 

 

 

 

自立した心とやる気さえあれば

どなたでもウェルカムですキラキラキラキラ

 

 

 

 

中には

「まだ起業してないし・・」

とか

「まだあまり売り上げもあがってないから・・」

 

などの理由で

2年も3年も

受講するのを見送っていた、

というお声もお聞きするのですが

 

 

 

 

 

大丈夫です!

 

 

 

 

 

 

 

自立した心とやる気さえあれば

どなたでもウェルカムですキラキラキラキラ!!!

(2回目・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マインド&ビジネス革命を起こす

Time Rich Life Richでは

 

時給850円のパートをしながら

4人の子ども達をワンオペで育て、

時間もなくお金もなく

未来に絶望していたしがない主婦が

 

 

 

”こんな人生、変えたい!”

と心から思って

 

SNS発信とライティングを変えた結果、

 

 

・月商8桁達成

・集客は400〜500名規模

・セールスしなくても高単価商品が売れる

・朝7時にはメインタスクが終了

・1回の投稿は隙間時間に10分程度

・1回のプロモーションで1300万円売り上げ

 

 

 

と人生大激変した理由を

お伝えしている講座ですラブ

 

 

 

 

 

✨Time Rich Life Rich✨ 講座に

興味がある!

私も楽しみながらステージアップしたい!

という方は

こちらのLINEに登録して

メッセージをお送り

お問い合わせくださいねキラキラキラキラ

https://lin.ee/XBP8s0e
 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの大事な時間、

SNSごときで奪われないように

自分の時間や

大切な人との時間に

使ってくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

では、またー!

 

 

 

 

 

 

 

 

★インスタグラム 

https://www.instagram.com/y_.kitagawa/