こんにちは!

北川ゆう子です。

 

 

4人の子育てをしながら会社社長にドキドキ

SNSを活用して

売り上げを5倍にできた方法を

お伝えしております照れ

2023年1月よりアメリカに拠点を移しましたアメリカ

 
 
 
 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

高単価メニューにしたいけれど

お客様が買ってくれるのかしら?

”高い・・・”と逆にクレームにならないかな。。

 

と不安に思っていたりは

しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ってしまう原因の一つとして

 

 

あなたがその商品・サービスに

絶対の自信を持っていないから

 

という理由があるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

では、お客様に感謝されながら

高単価メニューが売れる方法があるので

それをご紹介いたしますね。

 

 

 

 

 

<その1>

 

例えば、

あなたが提供しているサービスや商品に対して

”いくらにしようかな・・”

という視点で価格を考えていたら

 

”これで5,000円は高いかな〜”

”いや、やっぱり7,000円くらいにしたいけど・・”

 

などの迷いが出てくるんです。

 

 

 

 

 

 

 

逆に

 

”10,000円でも納得していただけるものを

作ろう!”

と考えたら

その考えにベクトルが向くので

 

”いや、これはやっぱり7,000円かなあ・・”

など弱気になることもありません。

 

 

 

 

 

価格をベースに、

内容を合わせていくという感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<その2>

継続的にお客様をサポートして

お悩みを解決していける

商品やサービスを考える。

 

 

 

 

例えば、お客様が

ダイエットがうまくいかない

と悩んでいたり、

 

 

爪にコンプレックスがあって

人前でもつい隠してしまう、

 

 

お肌のトラブルがずっと改善されなくて

人前で話したりするのが

怖くなってしまっている・・

 

 

 

 

 

などのお悩みがあるとします。

 

 

 

これって

1回のサービスでそのお悩みを

解決してあげることは

 

なかなか難しいですよね。

 

 

 

でも、

3ヶ月、4ヶ月などの期間

あるいは

8回、10回などの回数に渡って

あなたにできる最高の技術で

サポートすることができたら

 

 

お客様のお悩みも

改善できるきっかけに

なるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを前提とした

継続的サポートのメニューなら

お客様に感謝されながら

高単価のメニューを作ることも

できますよね。

 

 

 

 

 

 

実際この具体的なやり方を

お伝えした受講生さんは

 

 

 

 

・ネイルサロンなのに

6万円台のメニューが売れた!

(→元々、単価5,000円)

 

 

・エステサロンで

18万円のコースが5名に売れた!

(→元々、単価2,700円)

 

 

 

・リラクゼーションサロンで

25,000円のメニューが大好評!

(→元々、単価4,700円)

 

 

 

 

 

などの大変化を

起こしていらっしゃいます。

 

 

 

 

子育てしながらも

自宅サロンやおうち起業で

しっかり売り上げをあげていきたい!

という方はぜひこちらの

 

5日間無料メール講座を

読んでみてください。

お客様が離れていかない

単価アップのコツなども

詳しく解説しております宝石赤

https://peraichi.com/landing_pages/view/7iih

 

 

 

 

 

 

ただ売り上げアップを

追求していくのではなく

 

お客様に喜ばれながら

高単価メニューが売れていく、

 

 

感謝と喜びの循環が生まれるので

本当に幸せな働き方だと思います。

 

 

 

 

ぜひ、

お客様に感謝される高単価商品を

ご提供してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

では、またー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★インスタグラム 

https://www.instagram.com/y_.kitagawa/