こんにちは!

 

北川ゆう子です。

 

 

4人の子育てをしながら会社社長にドキドキ

SNSを活用して

売り上げを5倍にできた方法を

お伝えしております照れ

2023年1月よりアメリカに拠点を移しましたアメリカ

 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

爽やかないい季節✨

まだ暑くもないし

朝の空気は澄んでいて気持ちがいいし、

ぜひ朝活、オススメですよ!

(私はずっと夜型生活でしたが

2020年から朝活を始めて

今でも続いています照れ

 

 

 

 

朝6時半の我が家のお庭キラキラ

マイナスイオンがたっぷり照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝活を始めてみたい方へ

オススメしたいことが

3つあります。

 

 

 

 

 

 

1・無理をしない

早起きをするからといって

いきなり

今までよりも

1時間も2時間も早起きするのは

ちょっとしんどい。。

 

 

 

 

なので、

 

 

まずは15分早起きすることから

始めてみるのが

オススメですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2・周りに宣言する

家族やお子さん、

ペットちゃんでもいいですよ♪

「明日から

早起きしてみようかな」

と自分以外の人に

知らせることで

 

 

サボりがちな心を

引き止める効果があります宝石赤

 

 

私の場合は

朝活を始めようと

思った時は

なんと

 

SNSで宣言しちゃいました爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

3・ご褒美をもうける

初期の頃私は

早起きできた自分へ

特別なおやつを

用意しておいたりしました。

 

 

 

子ども達も

まだ寝ているので

一人でゆっくり

味わえたものでした(笑)。

 

 

 

 

 

今では

ご褒美がなくても

起きられるように

なりましたが、

 

 

 

朝の澄んだ空気や

静かな一人の時間そのものが

今では

ご褒美になっています。

 

 

 

ヨガや瞑想をすると

エネルギーが充電されていくのを

感じられますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”時間がない!”と1日を

バタバタで始めるのではなく、

 

ちょっと余裕を持って

始められるだけでも

気持ちの余裕が

全然違うんです。

 

 

私が得意としているのは

日々のSNSに時間をかけないこと。

朝早く起きて

ブログやメルマガなど

投稿を終えることで

その日の心の余裕も

全然違いますウインク

 

時間がかかる!

何を書いていいか分からない!などの

お悩みの解決方法は

こちらの無料メールレッスンでも

お伝えしています。

https://peraichi.com/landing_pages/view/pz894

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年ももうすぐ折り返し、

ちょっとここで

新しい習慣を取り入れてみたい、

という方は

 

ぜひ朝時間、

ちょっとだけでもいいので

早起きして

作ってみませんかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

では、またー!

 

 

 

 

 

 

 

★インスタグラム 

https://www.instagram.com/y_.kitagawa/