こんにちは!

北川ゆう子です。

 

 

4人の子育てをしながら会社社長にドキドキ

SNSを活用して

売り上げを5倍にできた方法を

お伝えしております照れ

2023年1月よりアメリカに拠点を移しましたアメリカキラキラ

 
 
 
 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

私はいろんな講座などを

提供していますが

決して金額は安くないです。

 

 

 

 

もちろん、私も

 

”受けたいけれど

この金額では受けられない・•”

という方がいるであろうことも

分かっています。

 

 

 

 

そういう方にももちろん、

私にできることで

ぜひお役に立てたら嬉しいので

 

無料で読めるメールレッスンや

11,000円という安価で提供できる

ライティング教材や

音声プログラムを

ご提供させていただいています照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

でも、それよりもっと

現実を変えたい!

と本気で思うならば

 

 

環境を変えないと

無理なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月という一定期間、

しっかりサポートが受けられて

分からないことが質問できて

最新の情報が入ってきて

メンタルが落ちそうな時も引き上げられて

ちゃんと現実が変わっていく

 

そんな環境に入ることが

必須なんです。

 

 

 

 

私も過去には

たくさんの無料の

メルマガやインスタやYouTubeの情報を

ノートにまとめたりして

頑張ってきました。

 

 

 

 

 

でも、

それで売り上げがあがったり

集客が爆発的に伸びる、なんてことは

起きませんでした汗

 

 

 

だって、

例えメソッドを知ったって

 

 

”私の場合はどうなのか?”と

答え合わせができないと

 

 

もしかしたら

間違ったまま

進んでいるかも?!

ということすら

気づけないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ある意味

「安かったら受けよう」と

思う方ではなく

 

「高いけど、変わりたい!」

と本気で思ってくださる方と

私は関わりたいんです。

 

 

そうでないと

受講生さんにとっても

時間とお金の無駄だから。

 

 

 

 

ダイエットだって

そうですよね。

 

 

 

私も今までたくさん

・糖質ゼロの食品

・ノンシュガーのチョコレート

・低カロリーのダイエット食品

・汗がかけるベルト

・エステの4回メニュー

 

などちょこちょこ

お金のかからない方法を

試したことはありましたが

 

 

 

 

それで痩せられると言っても

せいぜい1〜2キロ。

しかもあっという間に

戻ってしまう。。。

 

 

 

結局、ちょこちょこかけたお金の総額は

みっちりサポートを受けた場合の金額と

大して変わらなかったかも

しれません笑い泣き笑い泣き。。。

 

 

 

 

 

それなら一時はお金が減ったとしても

3か月、4か月みっちりサポートしてもらって

食生活や運動習慣、など見直して

体質も変えていって

 

 

将来的に持続可能なやり方を

学んだ方が

 

結局は近道、なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の講座は

3か月とか4か月、

いつでも質問できるし

 

常にワーク(宿題みたいなもの)も出るし

 

アウトプットできる環境があるので

他の人たちがどうやっているのかを

知ることもできる、

 

できないことは

私だけでなく

たくさんの仲間が教えてくれる。

 

 

だから、一人では頑張れなかった人たちが

どんどん変わっていって

 

キラキラ起業ゼロからスタートして

3か月後には本命商品が売れる!

 

キラキラ会社員を卒業して2週間後に

モニターが満席に!

 

キラキラ今までの最高月商72万円を

大きく更新して400万円達成!

 

キラキラ初心者でもインスタグラムの投稿が

2か月間毎日続く!

 

 

ということが

起きているんです。

 

 

 

 

 

 

みんな、

安くはない金額を払って

勇気を出して飛び込んでくださるからこそ

絶対に頑張る!

分からないことは恥ずかしがらずに聞こう!

と決めてくださって

 

こうした未来に繋がっているんですよね。

 

 

ちょこちょこお金を失って

結果も出ない、、

自信もなくすし

時間も無駄にしてしまう。。

 

 

 

そんな過去の私の

悲しい体験から

今はこうして

 

「ご本人が望む未来を

しっかり叶えられる」対価として

安い講座は提供していません。

 

 

 

講座料は本人の覚悟の金額。

 

 

 

目の前で今

消えていくお金ではなく、

いかに望む未来を最短で叶えられるか。

 

 

 

私もいつも

高額の講座などを受ける際は

それしか考えていません。

 

 

 

 

そして、

志が同じ人たちが集まるからこそ

密度の濃い交流ができる

どんどん自分も

高めていくことができる

自分の行動が変わっていく

 

 

という好循環なのです。

 

 

 

 

 

 

マインドの変化の

きっかけになれたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

では、またー!

 

 

 

 

 

 

 

 

★インスタグラム 

https://www.instagram.com/y_.kitagawa/