こんにちは!

 

北川ゆう子です。

 

 

4人の子育てをしながら会社社長にドキドキ

SNSを活用して

売り上げを5倍にできた方法を

お伝えしております照れ

2023年1月よりアメリカに拠点を移しましたアメリカ

 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

あなたから受けたかったんです!

と言われる発信の秘訣

 

 

 

 

それは

お役立ち情報を

どんどん提供することでも

 

様々なプレゼントや特典を用意して

お得感を見せることでも

 

 

ましてや

割引などで金額を下げることでも

 

 

 

ありませーん爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の発信から

 

 

 

私ってこんな人なのー

 

を見せていくこと。

 

 

 

 

 

 

・何を大切にしているのか?

・どんな過去の経験があって

・その時はどんな気分で

・それをどう乗り越えてきて

・どうやって今の

 商品やサービスを提供することに

 なったのか?

 

 

 

 

 

ということは

私たち全員がそれぞれに

違うストーリーを

持っているし

 

 

 

そこには起業経験は

関係ありません。

 

 

「まだ起業していないから

書くことがない」

「お客様がいないから

何を発信していいか

ネタがない」

 

という方でも

これなら必ず書けることは

あるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も元々

時給850円のパートをしていた

子育てと家事に疲れる

普通の主婦だったことや

 

4人のワンオペ育児で

毎日あっという間に過ぎていき

自分のことはずっと

後回しにしてきたことや

 

夫とも関係が良くなくて

同じ家の中にいても

目も合わせず過ごしていた

 

 

 

など、、、

 

 

 

 

まあまあ恥ずかしいことを

発信していますが

 

 

「まさに私もそうなんです!」

「私も過去のゆうこさんと

そっくり同じ状況にいます!」

 

という方々から

 

「私も変わりたい!」

「ゆう子さんから受けたいと

ずっと思っていました!」

 

などと言って頂けるように

なりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

こんな風に、

あなたから受けたかったんです!

と言われる発信の秘訣や

心を動かすライティングの方法など、

時間をかけなくても

効果的にSNSなどの発信を

できるようになる方法は

 

こちらから6日間の

無料レッスンとして

お届けしています。

https://6daysmail.hp.peraichi.com/

 

 

 

 

 

 

 

こうして自分の過去の

どうしようもなかったような経験でも

誰かの背中を押すことができたり

人生を変える

きっかけになれるのであれば

本当に幸せです照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★インスタグラム 

https://www.instagram.com/y_.kitagawa/