こんにちは!

北川ゆう子です。

 

 

4人の子育てをしながら会社社長にドキドキ

SNSを活用して

売り上げを5倍にできた方法を

お伝えしております照れ

2023年1月よりアメリカに拠点を移しましたアメリカキラキラ

 
 
 
 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

このブログを

読んでくださっている方は

 

・自分のビジネスで売り上げをあげて

経済力をつけたい!

 

・もっと集客が楽になりたい!

 

・”あなたから受けたい!”と言っていただけるように

なりたい!

 

・自分の持っている知識やスキルで

誰かのお役に立ちたい!

 

 

 

 

などの理想が

ある方なんじゃないかな〜、と

思っていますが

 

 

 

 

 

 

 

でも、時には理想通りにはいかなくて

 

・自分には向いていないのかな・・

・やっぱりやめちゃおうかな

・誰からも必要とされていないのかな

・時間の無駄遣いなのかな。。

 

なんて弱気になってしまうこと

ありませんか?

(私はめちゃくちゃありましたえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間もかけて書いたブログが

1つボタンを押してしまったばかりに

全部消えてしまった時は

放心状態になりましたし・・・

 

 

募集開始!と出しても

1件もお申し込みがなかった時は

もうやめようかな。。と

泣いたこともありました。

 

 

 

 

 

 

でも、

おかげさまで今では

集客しようと思えば

150名、400名、600名、と

信じられない数の

お申し込みを

いただけるようになりましたし、

 

 

 

売り上げも月商8桁は

頑張らなくても

あがるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

激変していく受講生さんや

大活躍されている起業家さんを

見ていて感じるのは

 

 

結局、

売れている人は継続しているだけ

 

 

というシンプルな本質。

 

 

 

 

 

 

例えうまくいかないことが

あったとしても

 

やめない。

 

 

何ヶ月でも

何年でも

続ける

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある調査によると

100人いたら

 

70人は行動しない、

25人は1回は行動する、

継続するのは5人だけ

 

つまり

 

 

継続できる人は

5%しかいない、

ということ。

 

 

 

 

SNSの発信だって

そうだと思うんです。

 

 

 

例え、フォロワーさんが

何人いたって

例え、1ヶ月間毎日

投稿したって

例え、いくつ ”いいね”が

ついたって

 

 

何ヶ月でも

何年でも

続けられるか

 

 

 

そこで本当に

成功する人と

そうでない人とで

分かれると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSの発信に時間がかかる、

何を書いていいかわからない、

書いても集客できない、

 

という方は

SNS時短6日間無料メールレッスンを

やっておりますので

ぜひこちらからお受け取りくださいね。

https://6daysmail.hp.peraichi.com/

https://6daysmail.hp.peraichi.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

続けられるための秘訣は

1・楽しいと思えていること

2・ラクにできていること

3・周りの環境

 

がとっても大事だと

思うんです。

 

 

 

 

では、次回の記事では

その3つについて

さらに詳しく解説を

させていただきますね照れ

 

 

 

 

 

では、またー!

 

 

 

 

 

 

 

 

★インスタグラム 

https://www.instagram.com/y_.kitagawa/